トライシグナル’s interview

トライシグナルのインタビュー記事を掲載していきます

第六回「トライシグナル・パーソナル」谷尾桜子part.1

 

 

「ライブがしたい、音楽を続けたい」という思いから2017年12月に結成発表したトライシグナル。2019年1月16日に1st album「The First Bite」をリリース。メンバーは岡本真依、奥村真友里、谷尾桜子。ライブはこの3人に楽器隊が加わった編成で行われ、地元愛媛、東京を中心に全国各地で精力的にライブを行う。

 

f:id:trisignal_official:20181225022419j:plain

(左から奥村真友里、岡本真依、谷尾桜子)

 

 

歌声、ダンス、仕草、煽り、身体能力の高さ、ステージ上で発するもの全てが逞しく、積み上げてきたライブ力を確実に表現できる谷尾桜子

f:id:trisignal_official:20181225015416j:plain

ひめキュンフルーツ缶を昨年の10月に卒業し、再びトライシグナルとして音楽を始めることとなった。トライシグナルそのものは彼女の音楽に対する情熱から始まっている。アイドルを始めた18歳から彼女は人生を音楽に捧げている。そんな彼女から、7年2ヶ月苦楽を共にした元メンバーの菊原結里亜(女優)が言葉を引き出す。

菊原結里亜「だれよりも繊細で、常に周りと自分自身を見つめ続けてる。ストイックの塊のようにみえるけど、本人に聞くとそんなつもりもなく、全てを楽しんでいる。本当に音楽が好きで寄り添って熱く表現している姿は話す言葉からも、ライブ中の身体からも、レコーディングへのこだわりからも、日常からも、その全てから感じてきた。」

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

離れることは思わんかったね。論外!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 


桜子 もう思ってることぜーーーんぶ聞き出してくれる!

 ーー勝手にしゃべるけん別に聞かんでも(笑)じゃあ、結成から聞こうかな

桜子 よろしくお願いしまーす!

 ーーお願いしまーす!2人にどう話したかって

桜子 ああ、そのね!あの話ね!

 ーーちなみに2人は全然覚えてなかった(笑)

桜子 ええー!

 ーーどこやったっけ…みたいな(笑)

桜子 ああ、なんかでも多分まだひめキュン卒業するって発表してなかったけん、人に聞かれたらやばいってことで車の中でしよったのは覚えとんやけど...


ーー2人にはなんて言ったん?

桜子 まずそもそもひめキュンを卒業するってなった時に、私はずっとやっていくつもりやったけん空っぽやって…無気力で、もうどうしたらいいんかわからん辛い時期を経て、「ひめキュン卒業してもライブがしたい!音楽がしたい!」って結論が出て。で、やっぱり一緒にずっと7年間しよったみんなとしたくて、今から新しいメンバーを探すっていうのもなんかしっくりこんくて…一緒にしない?って誘った。

 ーーなんか、離れよう。はなかったん?別に

桜子 ああ、そのメンバーと?一旦リセットみたいな?

 ーーんー、表の舞台というか

桜子 ああーーー!1回休憩。みたいな?

 ーーいや、普通に。1回休憩でもいいけど

桜子 いや、思わんかったねー。なんか、1番向いとると思ったけん。いろんな人の話とか仕事とか見て、改めて自分が1番やりたいことに「ライブと音楽」っていうのがドンってあったけん、離れることは思わんかったね。論外!みたいな


ーーでもまいまいはちょっとね、あったよね

桜子 あー、そうそう。休憩したい気持ちもあったのは知ってたけど、それを聞いたときは「一時の気の迷いやな」っていう感じはすごい強くて。なんでかって言ったらまいまいは絶対的に表に立つ人なんよ!人間として!本人はそんなに自覚はないけど、周りから見たら絶対的ステージの人。だから、1回離れてみようかなって言ったことに驚きはしたけど、でも「絶対帰ってくるな」っていう自信があったけん、なんか誘う時も「まいまいは来るやろうな」って確信があった(笑)

 ーーこいついけるな!って?(笑)

桜子 なんだかんだちょっと今迷っとるけど、最終的には絶対くるな。って(笑)

 ーー結構割と、言ってスパンって返してくれた?

桜子 いや、多分ね、みんなね「1回考えさせて」って持ち帰ったよ。ちゃんと。ちゃんと考えとった気がする。うん。

 ーーまいまいの返事は覚えとる?

桜子 まいまい自身も多分、その現実から逃げとったとこがあって、考えるのを避けとったりしたけん「言ってくれて嬉しい!」みたいなんやった気がする。なんか。踏み出す人がおって、そこに、「あっ、じゃあ!ってなれてよかった!」みたいな感じやった気がする。多分…


ーーまゆりんは?

桜子 まゆりんはめっちゃ覚えとるわ!なんか、最初は「えーちょっとわからん…」って感じやった気がするんやけど、多分、自分が流されてばっかりなタイプで、それが良くないと思っとったらしくて、またここで乗っかったら変わってないんじゃないんかって思って葛藤しとったらしいんやけど、お母さんに「乗っかってみたら?」みたいなことを言われたらしくて。「自分が乗っかるって決めて乗っかったんなら、それは自分の意思なんやけん!」みたいなのを後のブログで書いてるのを見て、多分そういう気持ちがあったんやろうなーって思った。多分まゆりん自身が人について行くタイプやけん、それを「流される人生」みたいなマイナスの意味でなく、自分でちゃんと肯定して、前向いて進めるって確信を持てたんじゃないかなあって

https://www.trisignal-official.com/blog-1/真友里です-37


ーーうんうん。卒業してから、えー、結成発表が12月?

桜子 うん!

 
ーーそれまでの期間は?基本的にミーティングか

桜子 もうねー、何をしたらいいんかわからんってやつよね(笑)聞いたやろ?2人も言よったやろ?(笑)

 

ーーなんかでも、覚えてないって。話すことが多分ありすぎて、方向性とかも多分…

桜子 いやあ、でもしんどかった。音楽とライブがしたくて組んどるけど、自分ら自身で、「じゃあ楽器持って今から合わせてみるよ!」とか、やったことないし、急にはできんけんさ。じゃあ、形から入らんといかん。名前とか方向性とかも全部大事やけど、なんか実物がないのに外側から作っていく感じがすごい違和感で。自分らも、「本気でやりよるけど、もうやりようがこれしかなくてどうしよう..」みたいな感じの葛藤はものすごいあった。「はやくライブしたい!けど、ライブするためには曲がいるし、準備がいるし…」みたいな。そう。それの準備、かなあ。

 

f:id:trisignal_official:20181225031804j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長い目で見とるけんこそ、あぁ、しんどい時期や、ここが1番。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーー初ライブは?

桜子 初ライブ…初ライブねー、んー、えへへへへ(笑)なんか、自分の中でライブが楽しい!って気持ちとか、音楽が好きな気持ちとかはずっと変わってないし、一緒やけど、やっぱこう、出始めて、こう、まだがむしゃらに手探り感はすごいあるやんか

 
ーーうん

桜子 その、ひめキュンの頃で言ったら、最初の頃は私すごい「もうこんなんでほんとステージ立ったらいかん…」みたいな、結構追い込む系やって…そういうなんかこう、初めてで分からんことだらけで辛い期間をこれから結構何年もまた進んでいかないかんって思うとすごいちょっとしんどいな…って思いながら、でもライブは楽しいなあって。

f:id:trisignal_official:20181225022251j:plain

 
ーーこれからずっとやっていく上での、その考えですね

桜子 うん。そうやね。長い目で見とるけんこそ、あぁ、しんどい時期や、ここが1番。みたいな。

 

f:id:trisignal_official:20181225022258j:plain

 
ーートライシグナル、どんなライブしますか?って今聞かれたら、今はなんて答える?

桜子 パワーの爆発力とか、楽しい!!!って気持ちとか、それぞれの偽りない人間性をパーンってステージに出す力はすごいあると思うけん、なんかそこに音楽をちゃんと乗せれるっていうか。もっと広げていけたら、ちゃんと1人1人の個性とバランスが確立して、すっごい素敵なものになるっていう確信はある!っていう感じのライブ。まだ荒削りだけど!

 
ーー人間性がにじみ出る?ってこと?

桜子 あー、もう、なんかね、出とるのは出とるんやと思うけど、それがもっと濃いものになるし、それをちゃんと唯一無二の価値として確立していけると思う。でも、その確立の仕方って技術を上げるとか、楽曲とか、そういうのも関わってるけど、なんかそういうのだけじゃなくて。いろんな目に見えない、こう…考え方とかオーラとか雰囲気とかふとした生活のポリシーとか。そういうのが全部関係してくると思うけん、そこを大事にしたいなと思う。

 
ーーライブで伝えたいことは?

桜子 私はライブをめがけて、それぞれのファンの人に自分の生活を充実してほしい!私たちのライブが、みんなの生活の中のメリハリのメリの部分。みたいな。メリの部分?メリ?ハリ?どっち?え?

 
ーーハリ?(笑)

桜子 なんか、こう…目指す場所にしてほしい。来たい場所にしたい!って感じかな!

 
ーー夢もそんな感じ?なんか、ざっくり

桜子 うん!そうね、夢。息の長いグループになる!っていうのが3人の共通した大きな夢。

 

 


ーーまゆりんは、3人が集まる時間が増えればいける!って言よったよ(笑)ざっくり(笑)何がどうでいけるのか、多分そういうのじゃないんやろうね(笑)3人が集まればいけると思う!みたいな(笑)

桜子 (笑)

 ーーあの強気(笑)

桜子 精神論(笑)
ーーそれさえあればいけるって

桜子 それがいいとこやけん、彼女は

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱセーラームーンみたいなのがいいんじゃないかな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーメンバーの話しようか、じゃあ。

桜子 うん。


ーー似とるなって思うところある?

桜子 メンバーと?


ーーうん

桜子 えっ、似とるとこ?あっ、でもまいまいは13歳の頃から一緒におるやんか。なんか最初は、すごいもう「楽しい!楽しい!ハッピー!!!」みたいな、なんか、それだけ。みたいな。悪い意味でもなく、それっていいことやんか。アイドルとして天性のものやし。けど、なんかこう、いろんな、深い感情?とか、こうあったらこう考えれる。とかはしないタイプなんやろうなと思ったんよ。これからの人生で。もう「ハッピー!明るい!楽しい!それでいい!!」っていうタイプでいくと思っとったけん、ひめキュンのその7年間の中でめちゃくちゃまいまい自身が成長して、なんか、奥深い人間になってきたのがめっちゃ嬉しくて!なんか、上からみたいに聞こえるけど…結構私はそういうのでいろいろ考えたりしよって、1人で。なんか、言ってもしょうがないし…って思っとったことを、まいまいは言ったら理解してくれるようになったり、察してくれるようになったり、それに気づいて動いてくれるようになったりして。頼もしくなった!!似てるとこは…なんかね、人の言葉を自分が違うと思ってもパッと跳ね付けずに、ちゃんと飲み込んでいろいろ考えてみることができるところが似てるなって思う。1回悔しい!と思ったり、その場ではふん。って言ったりしても、じっくり考えてやっぱり違ったて認めることができる点も似てるかな。

 

まゆりんと似とるところは……無いと思う。(笑)

 
ーー(笑)

桜子 (笑)ないと思う!真逆だと思うな!それこそまゆりんは、自分をしっかり貫く。そこは潔くて良いところだし、「くよくよしない!」みたいに見えるのはかっこいいし、頼もしい。
ーーでも、まゆりん的にはそうしとる気は全くないもんね

桜子 流れに身をまかせるタイプではあるけど、自分自身の考えや行動や見せ方は感覚的で絶対的なポリシーがあるからね

 

 
ーーなんか自由すぎる。みたいな話は2人とも出てきて、自由すぎて、ちょっとわからん。みたいな…

桜子 アイドルだったら、「これ用意するので、次こういう戦略で行きます。」「じゃあ、私たちはそれに向けて頑張ります!」だったのが、トータルで見て色々やらないかんってなって「じゃあ、どっからどうする?」とか、手のつけ方がってことやろ


ーーそうそうそう、やることも単純に多いのとかね

 
ーー必要なものとしてクオリティって話をしよって。でも結局クオリティって次に来るきっかけであって、もちろんクオリティが高ければ口コミが広がって最初から行こうかなって思うかもしれんけど、でも最初のプロセスでは無いやんか。じゃあ、「自由な時間取れるようになります、スタジオ今より入れます、メンバーももっと頻繁に集まれます」ってなったら、どう?みたいに聞いたら、「いや、行けると思う」って。まゆりんはね(笑)

桜子 心強い(笑)

 
ーーまゆりんは「2人はやりたいことが明確だし、音楽に対する熱もあるから、もう、それは助かってます。」って。

桜子 みんながさ、もうガチガチやったらね、絶対バチバチなるしね。他の人からもその緩急いいよねって言われる。

 

ーー今は何が足りない?必要?

桜子 クオリティはもちろん必要だけど、私自身、めちゃくちゃ演奏が上手い、めちゃくちゃ歌がうまいって人に、そんな惹かれんのよね。それだけだったら。で、世間も結構そうやと思うんよ。だってさ、例えば音楽してない人ってさ、めちゃくちゃギター上手い人見てもあんまり分からんやんか。「ギター上手いんだ、へえ…すごい」ってくらいで。なんか、どんだけ多くの人を巻き込んでファンになってもらいたい、って言ったら、音楽的なクオリティとかスキルとかだけの問題ではない…まあ、うん、そうね…足りないものってことやろ?うん…そういう…(特殊な手の動きのジェスチャーをする)


ーーまいまいもそれ(ジェスチャー)しよった(笑)

桜子 (笑)なんかこう、これです!っていう、断言するものはないんやけど、私はやっぱセーラームーンみたいなのがいいんじゃないかな!って今日、さっき思って…

 
ーーすごい角度から来たびっくりしたーーー(笑)

桜子 さっき思ったんやけどさ、なんか、例えば、セーラームーンって、めっちゃ女子が好きなわけよ、現役で放送しよったのって私が相当ちっちゃい頃で昔やけど、今も人気やったり、世界各国で広く人に好かれとるやん。そのさ、セーラームーンが人気な理由って、なんかその、人がおって、日常があって、で、美少女戦士セーラームーンっていうチームやんか。そのチームがあって、本質は世界を守るために敵を倒すことやん。そこが本質としてある中で、でも、ファンは戦うのだけを好きなわけじゃない。戦ってるのを永遠に見たい!とか、それがかっこいいから!って言うよりか、セーラームーン自体が好きで、もう、うさぎちゃんがドジなとこ含めて、タキシード仮面がかっこいいところ含めて…とか。その中のそれぞれの人間性、クールなレイちゃんがおったり、秀才なあみちゃんがおったりとか。そういう関係性もぜーんぶ踏まえてセーラームーンが好き!って言う……この成り立ち!わたしらが目指すのはそっちの方やなって!


ーーその人間性だったり、

桜子 ストーリーとか、1人1人のキャラクターとか、関係性とか。全部含めたもの。でも本質は、セーラームーンでいう「戦い」が、私らは「音楽とライブ」であるやんか。そこはブレたらいかんし、そこをおざなりにしとったら、意味がない。一番やりたいことだからそれは無いけどさ。でも、適当にしてたら絶対にバレるし、「えっ戦う意味ないのになんで戦ってるの?」ってなったらファンの気持ちは当然離れる。みたいなのと一緒で。でも、バンドとかやったらほんとに、純粋にその人たちが作り出す音楽が、ライブがかっこよくて売れとる人もたくさんおるやん。そことはやっぱ全然違うなと思う。自分で曲作ったり、全部の詞書いたりしとるわけじゃないし。なんか、それやったら…誰やろなー…無敵の……無敵の強い人…えー…誰がおる?


ーー何…?なんの...?ジャンル

桜子 あのー…戦う人…


ーー戦う人?ヒーロー戦士ってこと?

桜子 無敵のめちゃくちゃ強い...…あ!ミュウツー!みたいな?(笑)

 
ーーミュウツーはめっちゃ強い(笑)

桜子 (笑)わからんけど、なんか、それ1本で戦う人というか。その、「戦うことだけが魅力」みたいなのとは違うって意味ね。ミュウツーにもそりゃ色んなストーリーはあるだろうけど…

 
ーーミュウツーは人じゃない…ポケモン

桜子 や、わかるよ!(笑)わかるやろ?その、言いたいこと


ーーうん。

桜子 やけんこそ、ライブも大事やし、クオリティも大事やし、技術も大事やけど、言ったらもう関わる周りの人々とか、出会いとか、自分がどういう人と一緒にやるか、とかで雰囲気も人生も性格も全部変わってくるけん。「自分を高める!」とかだけじゃなくて、常にそういうアンテナや感覚は張り巡らせる必要が…あると思うんよね。やけん、そこを1個1個大事にしたいなっていうのは、ひめキュンの時から思っとる。


ーー人間味を自分の中で深めて、それが表現の時に、滲み出た結果、共感してもらえたら1番いいなってこと?

桜子 うん。そうね。

 

ーーありのままが、パッてだせたら…で、ライブ以外でもね

桜子 そう思う。だって、人間って人間が好きやと思う、結局。

 
ーーそうね、それはとっても思う。

桜子 うん

 

f:id:trisignal_official:20181225022429j:plain

 


ーー音楽はどういうのが好き?

桜子 結構いろんなんが好き

 
ーーやる側としては?

桜子 いろんな曲に対して「どれでも表現できる」ってグループであり、人でありたいっていうのがあるけん、「ドンと来い!」っていう感じはあるけど、自分がしてて楽しくて、1番向いてるなーみたいなのは、やっぱり…楽器の音強めの、どんがらがっしゃんジーングゥウィーーーーン….(笑)

 
ーーなんかひっくり返ったよ今

桜子 なんか結構さ、体全体で音を表すのが得意で。新体操しよったっていうのもあって、「身体が効くね!」みたいなこと言われることも多くて。「あ、そうなんや、確かに他の人そんなにしてないかなー」って思い始めて、なんかこう、ドラムの「ドン!!!」みたいな音を、体で「ドン!!!」と一緒に魅せる!みたいな。音を目で増長させるというか。そういうのが得意やし、好きやし、楽しいけん、なんか、そこなんかな?とは思う。トライシグナルの曲も結構そういう曲が多いけん。 

 

f:id:trisignal_official:20181225022435j:plain

(左から奥村真友里、岡本真依、谷尾桜子)

 

ーートライシグナルの方向性って言うとなんか、固くなるかもしれんけど…向いてる部分をちょっと知りたいなって感じ

桜子 最初はさ、ひめキュンフルーツ缶からトライシグナルに生まれ変わって「新しくなった感」を出したくて。管楽器始めたり、ダンスはそんなにしなくなったり、あえてユニゾン増やしてみたりとか、色々やってみたんよ。色々やってみた結果、なんか曲によってはやっぱりガッツリ踊る曲はあっていいな、それで魅せる瞬間も全然あっていいなって思ったり。ユニゾンも無理して意識的に増やす必要もないし、色んなことに捉われず、やりたいことを基本なんでもやっていけばいいかなって。管楽器はまだまだこれから楽しくなっていくと思う!

けど、いろいろやりすぎると「何がしたいの?」ってなって、印象に残らなくなるのが1番怖いけん、そこはちゃんとしたい

 
ーー向かってる場所

桜子 あー、向かってる場所!向かってる場所はね、さっき言ったみたいに、やっぱりセーラームーンやけん(笑)

 
ーーああああ、あの音楽性の話(笑)

桜子 セーラームーンっていうことは、やっぱり、幅広く色んな人に好いてもらえるっていうことになった時に、なんかこう、んー、なんだろうな、やっぱより多くの人が「あっ、いい曲!」って思うような曲をする必要があるし、自分らが「いい曲!」って思わせるような歌を歌わないかん、歌詞を書かないかんって思って…違う?(笑)


ーーどんな曲書きたい?

桜子 えー!今ー?うーーーーーん…(笑)なんかさ、難しいよね!歌詞書くとなった時に、いろんな感情の中のどの感情をとる?みたいになるやん。でも、これとったら2人には歌わせれんな、みたいなのとか。ちょっと違うなってとことかあるけん

 
ーーでも、その感情で1本で書いても、この言葉だけは絶対にハマる!とかはあるけん

桜子 あー、

 
ーーそれはまあ、やってみればいいんじゃないかな

桜子 そうだねー。その、強い!強い女感を出したほうがいいと思う。強い女やけん、やっぱ、俺ら(笑)で、美少女戦士セーラームーンやけん(笑)

f:id:trisignal_official:20181225022335j:plain

 
ーーしつこい(笑)

桜子 (笑)

 

 

  

自主連載企画!「トライシグナル・パーソナル」
トライシグナルをもっとたくさんの方に知ってもらうべく、自らパーソナルインタビューを敢行!毎週日曜、全10回の更新を予定。
インタビュアーは7年2ヶ月「ひめキュンフルーツ缶」というアイドルとして苦楽を共にした女優・菊原結里亜。
家族のような存在の彼女だからこそ引き出すことのできる、中身のぎっしり詰まった濃いインタビューに注目。第六回は谷尾桜子part.2。次回は第七回谷尾桜子part.2を更新。

 

 

 

 

 

 

トライシグナル・インフォメーション

 

▶︎1/19@沖縄セントラル(自主企画ライブ)

こちらはファンの方と行くファンツアーも企画してます!

ライブ後はオリオンビールで乾杯しながら BBQ☆

アコースティックライブ。沖縄観光も!

申し込み12月28日まで。申込期間延長してます!!一緒に楽しみましょう!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

トライシグナル・トラベル〜The First Bite in Okinawa〜

申込期間:12月1日から28日(50名限定)

松山発着
1月19日松山空港那覇空港 NH1883便 10:45/12:45
1月20日那覇空港松山空港 NH472便 13:35/15:20

羽田発着
1月19日羽田空港那覇空港 NH995便 9:15/12:15
1月20日那覇空港羽田空港 NH468便 14:25/16:40

※上記が基本便となりますが、お申し込みの際に個別に相談ください。


到着後の予定
1月19日 昼食(メンバー参加)→チェックイン→ライブ→打ち上げ
1月20日 朝食(各自)→観光→空港


料金:¥50,000~
料金に含まれるもの:往復航空券・宿泊費(朝食付)・コンサート入場券・打ち上げ
(食事代込みドリンク代別)※1日目の移動は各自負担、夕食時の飲物代は各自負担
となります。
20日ホテル~観光(観光地後日)~那覇空港までの交通費   *入場料は各自負担



ホテル:部屋タイプなど個別にご相談下さい。
航空便・ホテルは申込み後の手配となり確保できるホテルによっては料金が変ってき
ます
この日の那覇市内のホテルは非常に混みあっており1名1室で取れるホテルは限られ
ます
2~3名1室でのご利用をお勧めいたします。

 


飛行機・ホテル個別でのご相談になります。松山便到着ご食事会場集合。12:30那覇
空港解散で各自ご相談下さい。日程等のイレギュラーもお申し込みの際にお伝え下さ



お申込み・お問い合わせは
〒790-0878  愛媛県松山市勝山1-2-3 KT勝山ビル
株式会社:エイチ・アイ・エス四国法人営業所 担当:金澤
TEL:089-931-5120 FAX:089-931-5110

メール:hisx68a@his-world.com

 

 

 

▶︎1/30@東京

 

ハピコレ!!vol.204

日程 : 2019/1/30(Wed)

時間 : open : 17:30 / start 18:00

会場 : 六本木morph-tokyo

料金 : 前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(ドリンク別)

出演 : 眠らない兎、可愛いシーズー、Super Lapin、and more...

チケットメール予約の方は こちらをクリック

※メール予約の際は 公演日、会場名、枚数、お名前 をご記載ください。

 

 

 

 

▶︎ 3/23@香川

SANUKI ROCK COLOSSEUM 2019 -MONSTER baSH × I♡RADIO 786

日程 : 2019/3/23(Wed)・24(Sun)

時間 : open : 11:00 / start 11:30 (パス交換 : 9:00)

会場 : festhalle / オリーブホール / DIME / MONSTER / SUMUS café 瓦町駅地下広場 / 786FM香川ステージ(公開放送・トーク

料金 : 2日通し券 : ¥8,000 (税込) ※先行販売のみ

     23日・24日 一日券 : ¥4,500 (税込) ※通し券の販売は先行のみ。

     一般発売は23日券、24日券のみの販売。 別途ドリンク代無し。

           ※未就学児の入場不可。6歳以上チケット必要。

           ※出演者の変更・キャンセルによる払い戻しは致しません。

お問い合わせ :  087-822-2520 デューク高松(平日10:00-18:00)

チケット発売日 :  2019/1/19(Sat) 10:00〜

プレイガイド

e+

d-ticket

ローソン 0570-084-006 コード(2日通し券/1日券) 69690

ぴあ 0570-02-9999 コード(2日通し券) 121-212 ,(1日券) 123-123

SANUKI ROCK COLOSSEUM 2019 公式HP

 
 
 
 
mv

 

youtu.be

 

 

 

www.trisignal-official.com

 

 

twitter.com

 

sakurako-t.hatenablog.com

 

trisignal.wixsite.com